カテゴリ:★yumikoのウエディング作品( 30 )

水玉のウェルカムボード

☆埼玉県 O様☆

ウェルカムボードをオーダー頂きました。
挙式でのお写真を頂いたので、ご紹介させて頂きます。
a0254245_19502661.jpg

とても凝ったウェルカムコーナーですね!
a0254245_19544752.jpg

a0254245_19541973.jpg

水玉や優しい色合いのお花でカラフルに仕上げました。
チョウチョや幸せの青い小鳥も、お二人を祝福しています(^^♪

オーダー頂き、誠にありがとうございました☆
[PR]
by orangenoki | 2017-04-21 20:03 | ★yumikoのウエディング作品 | Comments(0)

クリスマスのウェルカムボード

☆奈良県 O様☆

ウェルカムボードをオーダー頂いたO様から挙式のお写真を頂いたので、ご紹介させて頂きます☆
a0254245_10451945.jpg

ボード以外にも、皆さまをお迎えするかわいい小物がいっぱい♪
a0254245_10453046.jpg
a0254245_10453880.jpg
a0254245_10454544.jpg
a0254245_10455322.jpg

本当きれいですねぇ(*^_^*)
純白のドレスとタキシード、それにチャペルも清々しく、とってもお似合いのお二人☆
お天気にも恵まれて、最高の挙式だったそうです。

今月挙式だったので、クリスマスをモチーフにした作品になりました。
とは言っても、あまりクリスマスになり過ぎないように・・・とのオーダーだったので、ホワイトクリスマス系の淡い配色にして、1年中お家に飾っても違和感のないようにしました。

オーダー頂き誠にありがとうございました!末永くお幸せに・・・☆


***オーダー状況***
2017年2月納品までのウエディングオーダーは全て受け付け終了しています。
3月以降納品希望のウエディングオーダーは受け付け中ですので、興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

詳細はこちら
[PR]
by orangenoki | 2016-12-23 11:02 | ★yumikoのウエディング作品 | Comments(0)

ハートのウェルカムドール

☆埼玉県 I様☆

新婦のお姉さまから、ウェルカムドールのオーダーを頂きました。
実際に飾った様子のお写真を頂いたので、ご紹介させて頂きます。
a0254245_21444930.jpg
a0254245_21441845.jpg

他にも手作りのウェルカムグッズがたくさんあり、賑やかなコーナーになっていますね^^

ピンクのハートにはリングもかけられるので、リングピローとしても使えます。
a0254245_2145585.jpg
a0254245_21451834.jpg

 
この度はご結婚おめでとうございます☆
お姉さまからのご依頼だったので新婦様と会話する機会はありませんでしたが、喜んでくれていたらいいなぁと思います。オーダー頂きありがとうございました^^
[PR]
by orangenoki | 2016-11-25 21:53 | ★yumikoのウエディング作品 | Comments(0)

ウェルカムボード 

☆神奈川県 N様☆

オーダー頂いたお客様から挙式のお写真を頂きました。
さっそくご紹介させて頂きます(*^_^*)
a0254245_21394953.jpg

パステルカラーでカラフルに、所々四つ葉のクローバーやパールビーズを入れています。
a0254245_2140565.jpg

お二人、キラキラ輝いていてまぶしいです~。本当におきれい☆
a0254245_21401479.jpg
a0254245_21402476.jpg
a0254245_21403274.jpg

新郎様は制服姿でお作りしました。事前に新婦様のカラードレスの色は知らなかったのですが、
なんだかボードの色合いとピッタリ!
a0254245_2142131.jpg

新婦様はいつも一生懸命オーダーに向きあってくれていたので、完成した時は私も達成感が強く、挙式の幸せそうなお写真を見て本当にうれしくなりました。

いつまでもお幸せに・・・。
オーダー頂き誠にありがとうございました!


今回は背景に薄いピンクの羊毛を使用していますが、実は背景をピンクにしたオーダーは今まで無かったんです。
ウエディングだと絶対ピンク使ってそうなんですが、自分でも意外や意外。
たぶん最初のころ作ったボードの背景がクリーム色や水色で、過去の作品を参考にオーダーして下さる方が多いので、皆さんそれに影響されていたようです。
 
優しいピンク、やっぱりウエディングにピッタリですね!まだご紹介はできませんが、これからちょいちょい出てきます(*^_^*)

オーダーを検討している皆さま、ぜひ参考にしてみて下さいね。


***オーダー状況***
2017年1月納品までのオーダーは全て受け付け終了しています。
2017年2月納品~のウエディングオーダーはまだ受け付け中ですが、2月納品分につきましてはあと1件しか空きがありません。
先着順となっておりますので、ご了承くださいませ。
[PR]
by orangenoki | 2016-11-05 22:19 | ★yumikoのウエディング作品 | Comments(0)

新郎新婦&カメさんのウエディングドール

☆京都府 E様☆

オーダー頂いた作品をご紹介させて頂きます。
カメさんに新郎新婦様が乗って釣りしてます^^
a0254245_1132777.jpg


新郎新婦様からもお写真を頂きました!
挙式は北海道で、とてもきれいな景色の中での1枚です☆お二人ともとっても素敵ですね^^
a0254245_1114625.jpg


新婦様がかわいい土台を用意してくれていたので、それにサイズを合わせて制作しました。
サイズピッタリで良かった!
a0254245_1104062.jpg

「WELKAME」ナイスアイディアです(^。^)ノ

改めまして、この度はご結婚おめでとうございます&オーダー頂きありがとうございました☆



※今年のオーダー受注は全て終了致しました。
2017年1月~納品の作品は制作可能ですので、お気軽にお問い合わせください。
[PR]
by orangenoki | 2016-08-05 11:17 | ★yumikoのウエディング作品 | Comments(0)

白いお花のウェルカムボード&ドール&お名前ボード

☆神奈川県 M様☆

昨年オーダー頂いたウエディング作品。
ウェルカムボード&ドール&両家のお名前ボードと、ウェルカムコーナー一式を制作させて頂きました。
挙式でのお写真を頂いたので、ご紹介させて頂きます^^


色合いをシンプルにして、ナチュラルな作品に仕上げました。
a0254245_1802154.jpg

a0254245_1758310.jpg

ウェルカムドールと両家のお名前も。
a0254245_17581823.jpg
a0254245_17583036.jpg

スタイル抜群の新郎新婦様!クラシカルな空間が本当にお似合いです。きれい~(*^_^*)
a0254245_1801260.jpg

ご自宅でも飾ってくれているそうです。
a0254245_17593442.jpg

a0254245_17591761.jpg


今回は新婦様のご要望で、白を基調としたナチュラルシンプルな作品になりました。
お写真を頂いて、新郎新婦様の雰囲気や、会場との相性が本当にバッチリだなぁと私もうれしくなりました^^
素敵な空間に飾って頂いて本当にありがとうございます!

改めまして、ご結婚おめでとうございます☆&オーダー頂きありがとうございました。
[PR]
by orangenoki | 2016-03-24 18:37 | ★yumikoのウエディング作品 | Comments(0)

ウェルカムドール

☆埼玉県 S様☆

昨年オーダー頂いたウェルカムドール。
挙式でのお写真を頂いたので、ご紹介させて頂きます。
a0254245_16515939.jpg

a0254245_1653017.jpg

新郎様のお仕事が鉄道関係なので、制服姿と鉄道モチーフの装飾です。
鉄道に詳しい方や普段利用している方なら、どこの会社か分かりますかね^^

ナチュラルなウェルカムコーナーで、お二人の人柄が表れていますね☆
赤い糸で結ばれたお写真もかわいい(^^♪

ご結婚おめでとうございます☆&オーダー頂きありがとうございました!


※現在こちらの写真のような全身タイプのウェルカムドールの受付は一旦中止しております。
ミニサイズタイプのウェルカムドールでしたら受け付け中です。

受注状況・・・2016年8月まで納品の作品は予約でいっぱいで受け付けを終了しております。
9月以降納品でしたら制作可能です。

詳細はこちら→
[PR]
by orangenoki | 2016-03-22 17:05 | ★yumikoのウエディング作品 | Comments(0)

うさぎさんのウェルカムボード

☆神奈川県 T様☆

ウェルカムボードをオーダー頂きました。
挙式のお写真を頂いたので、ご紹介させて頂きます(*^_^*)

a0254245_1103083.jpg
a0254245_1103918.jpg
a0254245_1114579.jpg
a0254245_1115172.jpg
a0254245_112253.jpg


ナチュラルな、森やお花畑のイメージで制作させて頂きました。

ウェルカムドールやケーキにもうさぎさんがいてとってもかわいいです♪

偶然にも、ボードのお花と新婦様の花冠やドレスとの色合いが一緒になって、コーディネートしたみたいになりました!
新婦様の柔らかくかわいらしい雰囲気に、淡いピンク系のドレス・お花やレンガ造りでアンティークな会場がすごくピッタリ合っていますよね✿

笑顔の素敵なお二人に囲まれて、うさぎさんもうれしそう^^

ご結婚おめでとうございます☆&オーダー頂きありがとうございました!
[PR]
by orangenoki | 2015-12-12 11:14 | ★yumikoのウエディング作品 | Comments(0)

海の世界のウェルカムドール☆

☆埼玉県 N様☆

ウェルカムドールをオーダー頂きました。
挙式でのお写真を頂いたので、ご紹介させて頂きます^^

a0254245_18552181.jpg

沖縄での挙式だったので、海をイメージしたデザインになりました。
新郎様はかっこいい制服姿です☆
a0254245_1855305.jpg
かわいい猫ちゃんを2匹飼われているお二人。
ドールやケーキ、いろんなところに猫ちゃんがいます♪ケーキかわいい!(=^・^=)
a0254245_18554086.jpg

奥には青い海と空が見えていて、沖縄の天気もお二人を祝福したようです♪

今回はたまたま家が近所で、直接作品をお渡しすることができました。
とてもほんわか優しい雰囲気のお二人で、笑顔がとってもかわいらしいフレッシュな新婚さんでした♥

ご結婚おめでとうございます☆&オーダー頂き、本当にありがとうございました^^
[PR]
by orangenoki | 2015-10-31 19:14 | ★yumikoのウエディング作品 | Comments(0)

オーダー作品 ウェルカムボード

☆神奈川県 Y様☆

ウェルカムボードをオーダー頂きました。挙式でのお写真を頂いたのでご紹介させて頂きます^^

a0254245_23343823.jpg
美しい~♪なんて爽やかなカップル!
a0254245_2334657.jpg
a0254245_23333787.jpg
a0254245_23335577.jpg

a0254245_23342140.jpg

a0254245_233551.jpg
a0254245_23351588.jpg
美人姉妹さん(*^_^*)
a0254245_23352428.jpg

妹様がお姉さまへのプレゼントにオーダーして下さいました。
新郎新婦様がてるてる坊主に思い出があるということだったので、てるてる坊主もボードに参加してます☂

お写真からとっても楽しげな挙式の様子が伝わってきますよね。エンドロールに私のお名前まで入れてくれたようで(涙) 微力ながら挙式のお手伝いができて私もうれしいです!

ご結婚おめでとうございます&オーダー頂き誠にありがとうございました^^
[PR]
by orangenoki | 2015-05-31 23:59 | ★yumikoのウエディング作品 | Comments(2)


埼玉県さいたま市で羊毛フェルト教室を主宰してます。講師、作家として活動中☆  


by orangenoki

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
お知らせ
羊毛フェルトとは
~羊毛フェルト教室~
◆単発教室
◆体験教室
◆通常クラス
◆出張教室
◆ワークショップ
展示会・イベント
生徒さんの作品
教室ご予約方法
教室の料金について
教室のスケジュール
教室へのアクセス方法
免責事項・規約
★yumikoの羊毛フェルト作品
★yumikoのウエディング作品
★オーダーについて
作品購入
yumikoプロフィール
羊毛フェルトの経歴
日々のお話

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月

*お願い*

※作品は全て「orangenoki」のオリジナルデザインになります。
作品には全て著作権がありますのでコピー、類似品制作、販売などは固くお断り致します。
一点一点愛情をこめて製作した作品ですので、ご理解願います。
また画像、記事の無断転載・複製も禁止です

フォロー中のブログ

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
クリエイター

画像一覧