カテゴリ:展示会・イベント( 45 )

展示会のお知らせ

兵庫県で開催される「羊毛フェルト教室pako作品展」に参加させて頂きます。
今年で4回目!
主宰のpakoちゃんが今年もかわいいDMを作りました~。
a0254245_22202326.jpg
a0254245_22204352.jpg


去年の年末か今年の頭に、2016年は手づくり市とかにも出たいな~なんてブログに書いたことを今でもはっきり覚えています。

そして気付けばもう12月。。。
全然できなかった~。。。

でもこの作品展には参加できて良かったです!(←これからだけど^^;)
pakoちゃんに甘えていつもちゃっかり参加させてもらっていますが、勝手に自分の中での1年の締めくくりになっているので、今年もまぁ頑張った!ってことで締めくくれそうです!(笑)
そんなわけで、展示会までラストスパート!頑張ります。

お近くの方はぜひ遊びに行ってみて下さい。お得で楽しいワークショップもあります☆
[PR]
by orangenoki | 2016-12-05 22:41 | 展示会・イベント | Comments(0)

展示会に参加します!

兵庫県で開催される、お友達作家pakoちゃん主催の展示会に参加させて頂きます。
もう今年も終わりますが、今年初めての展示会参加です^^;
a0254245_17333757.jpg

a0254245_17334492.jpg

お近くの方はぜひ足を運んでみて下さい。
ふわふわの癒し空間ですよ。


今年は余裕がなくて、都内の展示会に参加できませんでした。
来年もどうなるかちょっと分かりませんが、自分の作りたいものを自由に作る時間や、お勉強の時間も必要だなぁとちょっと感じております・・・。
羊毛の他に色々やってみたいこともあるし、本当に時間って足りないですね。


とりあえず、展示会まであと数日。
ラストスパート頑張りたいと思います。
[PR]
by orangenoki | 2015-12-18 17:55 | 展示会・イベント | Comments(0)

展示会「羊からのおくりもの」ご報告

参加させて頂いていた兵庫県西宮市での羊毛フェルト作品展『羊からのおくりもの』。
とても遅くなりましたが、そのご報告です。

ガーランドの飾り付けがかわいい~♪
a0254245_15263317.jpg


手前は各作家さんの持ち寄り作品コーナー。
等身大!?くらいの子羊ちゃんにビックリ\(◎o◎)/!なでなでしたいですね☆
a0254245_15241539.jpg

a0254245_15244498.jpg

写真で見ても気になる作品があちこちにあります。実際の会場はもっとわくわくするはず!


作家仲間の皆さまとお贈りしたお花のアレンジメント。
羊にちなんで牧場をテーマに作って頂きました☆こんなお家に住みたいな(*^_^*)
a0254245_1525351.jpg


作品をお買い上げ下さった皆様、主催者のPakoちゃん、スタッフの皆さま、
本当にありがとうございました(^-^)
いつもお任せしっぱなしで申し訳ない気持ちもありつつ、とても楽しみにしている展示会なので、参加できて本当にうれしいです。ありがとうございました☆
[PR]
by orangenoki | 2014-12-29 15:45 | 展示会・イベント | Comments(0)

冬の展示会終了しました

参加させて頂いていた2つの展示会、
「teyneyフェルト 羊毛フェルト作品展」と、「羊毛フェルト教室pako 羊毛フェルト展~羊からのおくりもの~」が終了致しました。

足を運んで下さった皆様、作品を購入して下さった皆様、主催者の皆さま&スタッフの皆さま、本当にありがとうございました^^

teyneyフェルトさんの展示会には少しだけお邪魔できましたが、やっぱり実際に会場に行くと、写真では分からない作家さんたちの作品に対する思いや暖かさを感じることができて本当に良かったです。

終わってみると、色々と反省点や課題も浮き彫りになってきたので、それを来年の活動に活かしていきたいです。

まずは自分自身が「作る楽しさ」を感じながら、それを皆さんにも発信していけたらと思います☆


展示会の様子や出品した作品は、おいおいご紹介させて頂きますね(^^♪
皆さま本当にありがとうございました☆
a0254245_12543094.jpg

[PR]
by orangenoki | 2014-12-09 13:01 | 展示会・イベント | Comments(0)

展示会2日目

teyneyフェルト展示会に行ってきましたー☆
一部ですが会場の様子です。
a0254245_2145426.jpg

a0254245_215778.jpg
a0254245_215148.jpg
a0254245_2152161.jpg
a0254245_2152639.jpg

a0254245_2161560.jpg

一般参加の方も年々増えていて、皆さん本当に力作ぞろい。良い刺激を受けてきました^^

私のブースは、リースやくまさんポーチ、小物入れなど、すでにたくさん旅立っていました。
購入して下さった皆様、ありがとうございます~☆

今日は少しだけ追加で納品してきました!女の子のペンキャップなどなど。
a0254245_2164557.jpg

展示会は7日までです!ぜひ皆さま遊びに行ってみて下さいヽ(^。^)ノ
[PR]
by orangenoki | 2014-12-04 02:26 | 展示会・イベント | Comments(0)

明日から始まります☆

いよいよ明日からテイネイフェルト展示会始まりますーヽ(^。^)ノ
いつもは自分のスペースを2ブース分確保しているのですが、今回は1ブース。
時間的にもいっぱい作れる自信が無かったので、弱気な1ブースの申し込みをしました^^;
なのでいつも見てくれている方からしたらちょっと物足りないかもしれませんが、今の精一杯ですので、ぜひ手にとって見て頂けたらうれしいです。

展示会の様子はまた今度ご紹介できたらと思います。


『羊毛フェルト冬の作品展vol.10 & ねこ展』

場所 : 渋谷 ギャラリー・ルデコ
渋谷区渋谷3-16-3 ルデコビル2階

期間 : 2014年12月2日(火)~7日(日)
11:00~19:00(最終日17:00まで)

☆入場無料
a0254245_9234245.jpg


a0254245_9234999.jpg

[PR]
by orangenoki | 2014-12-01 23:04 | 展示会・イベント | Comments(0)

羊毛フェルト冬の作品展vol.10 & ねこ展


『羊毛フェルト冬の作品展vol.10 & ねこ展』

場所 : 渋谷 ギャラリー・ルデコ
渋谷区渋谷3-16-3 ルデコビル2階

期間 : 2014年12月2日(火)~7日(日)
11:00~19:00(最終日17:00まで)

☆入場無料
a0254245_9234245.jpg


a0254245_9234999.jpg


一昨日でギャラリーKOMPISさんでの展示会が終了しました。
足を運んで下さった皆様、ありがとうございます^^

来月は先日お知らせした兵庫県での展示会と、渋谷で開催されるこちらの展示会に参加させて頂きます。
ぜひ遊びに来て下さい☆
[PR]
by orangenoki | 2014-11-11 09:26 | 展示会・イベント | Comments(0)

展示会のお知らせ

羊毛フェルト展
~羊からのおくりもの~


a0254245_2333554.jpg

*2014.12.3(水)~12.8(火)

*ギャラリーフレンテ
 兵庫県西宮市池田町11-1 フレンテ西宮4階
 西宮駅から徒歩1分

*10:00~19:00
 初日 15:00~ 最終日 15:00まで

兵庫県西宮市で開催される作品展に参加させて頂きます。
会場では「羊ブローチ」のワークショップが、なんと!!¥500で開催されます\(◎o◎)/!
展示会主催者のpakoちゃん先生のレッスンは本当に丁寧で優しくておすすめです☆
ぜひ皆さま足を運んでみて下さい。

詳細→羊毛フェルト教室pako
[PR]
by orangenoki | 2014-11-04 23:43 | 展示会・イベント | Comments(0)

展示会も中盤です

a0254245_16324515.jpg
a0254245_16325376.jpg

展示の様子。(すでに販売済の作品もありますのでご注意ください)
KOMPISさんが撮影してくれた写真です。
すごくきれいに撮れていて、自分も上手に写真が撮れたらいいな~と思いました・・・。
とりあえず、いいカメラ欲しいな~・・・(゜-゜)


さてさて。KOMPISさんでは同時開催で
『贈る紙、贈る袋、暦展』
『飾ろう!クリスマスオーナメント』
が始まったようです^^
かわいいポチ袋やポストカードがいっぱいあって私も気になります。
のぞいてみて下さい♪

ギャラリーKOMPIS→
[PR]
by orangenoki | 2014-11-02 16:46 | 展示会・イベント | Comments(0)

ほっこり

ギャラリーKOMPISさんでの展示会、一昨日から始まってます^^
a0254245_23105774.jpg
a0254245_2311784.jpg

(写真KOMPISさんからお借りしました☆)

今回も配送で展示して頂いたので実際の会場は見ていないのですが、KOMPISさんブログの写真を見ているだけで「あ~ほっこり~」と癒されます(*^_^*)
羊毛フェルトとニット、ん~温まります。

いつもお世話になっているAoi*Tori**さんとメリィさんも参加しています。    
みんな仲良く窓際の棚に並んでいますので、ぜひ見て下さいー♪

          
[PR]
by orangenoki | 2014-10-30 23:23 | 展示会・イベント | Comments(0)


埼玉県さいたま市で羊毛フェルト教室を主宰してます。講師、作家として活動中☆  


by orangenoki

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
お知らせ
羊毛フェルトとは
~羊毛フェルト教室~
◆単発教室
◆体験教室
◆通常クラス
◆出張教室
◆ワークショップ
展示会・イベント
生徒さんの作品
教室ご予約方法
教室の料金について
教室のスケジュール
教室へのアクセス方法
免責事項・規約
★yumikoの羊毛フェルト作品
★yumikoのウエディング作品
★オーダーについて
作品購入
yumikoプロフィール
羊毛フェルトの経歴
日々のお話

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月

*お願い*

※作品は全て「orangenoki」のオリジナルデザインになります。
作品には全て著作権がありますのでコピー、類似品制作、販売などは固くお断り致します。
一点一点愛情をこめて製作した作品ですので、ご理解願います。
また画像、記事の無断転載・複製も禁止です

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
クリエイター

画像一覧