<   2013年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

関西での展示会のお知らせ☆

羊毛フェルト教室pakoさんの作品展に参加させて頂きます^^

pakoさんとは同じ時期に羊毛フェルトを習っていたんですが、その時からすでに腕前はプロ☆彡
ナチュラルでほっこりかわいい作品ばかりです(*^_^*)
教え方もすごく丁寧なので、お教室もおすすめです!私も行きたい~。

「羊毛フェルトとクリスマス」
●2013.12.11(WED.)~12.16(MON.)
 OPEN10:00~19:00(初日は15:00開始、最終日は15:00まで)

●ギャラリーフレンテ西宮4F

 兵庫県西宮市池田町11-1(JR西宮駅南口から徒歩1分)
a0254245_19381429.jpg
a0254245_19402090.jpg

会場でワークショップも開催されます。
詳細・お申込みはpakoさんブログからどうぞ♪→
[PR]
by orangenoki | 2013-11-28 20:15 | 展示会・イベント | Comments(0)

コープみらいプラザ春日部 皆さまの作品☆

今日はコープみらいプラザ春日部さんでの冬の1日講座でした。
約2時間半の講座。5名様のうち4名様は羊毛フェルト初めての方でしたが、かわいい作品が出来上がりましたー☆マトリョーシカのストラップです。
a0254245_21234163.jpg

去年の講座に参加してくれた方が、今年も参加してくれてとてもうれしかったです^^
キットも予想以上に大盛況でした!!お家でもチクチク楽しんで下さいね^^
皆さまありがとうございましたー♪

他会場はまだ受け付け中です☆ご参加お待ちしております(=^・^=)

<冬の1日講座 マトリョーシカのストラップ>
場所: コープみらいカルチャー さいたまエリア各会場 

スケジュール:

<2013年>
 11/26(火)コーププラザ春日部 10:30~13:00 終了しました
 12/3(火)コーププラザ浦和  10:30~13:00
 12/12(木)コーププラザ所沢  10:30~13:00
<2014年>
 1/17(金)コーププラザ越谷  10:30~13:00
 1/22(水)コーププラザ大宮  10:30~13:00
 3/18(火)コーププラザ富士見  10:30~13:00

受講料: ¥1575

材料費 : 下記3パターンから選べます。
       ¥600(羊毛・ストラップパーツ) ニードル・マットはご持参
       ¥750(羊毛・ストラップパーツ +ニードル) マットはご持参 
       ¥950(羊毛・ストラップパーツ +ニードル・マット)


去年はニードル・マットは貸し出しでしたが、今回はお持ち帰り頂けます。
初めての方はもちろん、去年受講した方もぜひ仲間を作りに来て下さいねー♪
お待ちしております^^

※コープみらいの組合員様とそのご家族が対象です。組合員でない方はご加入が必要となります。

※お申し込み・お問合わせは、各会場窓口または電話で承ります。
 こちらのブログやメールでは一切受け付けできませんのでお気を付け下さい。


コープみらいHPのおすすめ講座にも掲載して頂いてます。
HPはこちら→
[PR]
by orangenoki | 2013-11-26 21:27 | 生徒さんの作品 | Comments(0)

訂正とお詫び

コープみらいカルチャーさんでの講座が来週から始まります。
一部訂正があるのですが、コープみらいカルチャーさんのチラシに載っている写真と、私がブログでご案内した見本の写真が違っていました。申し訳ありません。

*私のブログ*
a0254245_1030429.jpg

*チラシ*
a0254245_10303094.jpg


ものすごく微妙にしか違わないですし、たまたま背景も一緒だったので皆さま気付かなかったと思いますが^^;
一応どれでも作れるようにはしておいたのでご安心下さい。
お好きな色、デザインで1つ作れます^^♪
a0254245_10564855.jpg

ご参加お待ちしております^^
詳細はこちら→
[PR]
by orangenoki | 2013-11-23 11:10 | ◆ワークショップ | Comments(0)

オーダー受注状況 

こんにちは☆
現在のオーダー受注状況についてお知らせです。

2014年3月納品分までは、予約でいっぱいの状況になりました。ありがとうございます^^
2014年4月以降納品の方のみ受け付け可能です。

※ウエディングオーダーの場合は、念のため挙式の1週間前くらいまでには納品となりますので、
挙式が4/7~の方に限らせて頂きます。


オーダーお待ちしております♪
[PR]
by orangenoki | 2013-11-23 08:03 | お知らせ | Comments(0)

コープみらいカルチャー もうすぐです^^

今日はコープみらいカルチャーの講座についてお知らせです☆
今年はお家に帰ってからも作れるように、キットの販売をしたいと思います^^
a0254245_14293411.jpg
a0254245_14294244.jpg

※講座の材料費とは別に、キット代がかかります。

去年、講座のあとに「あまった羊毛を売って下さい!」という声が多かったのです。
講座で1個作ったけど、娘が二人いるのでもう1個欲しいとか、もっと羊毛フェルトをやってみたいとか・・・
うれしい限りです^^
去年は準備不足で販売することはできなかったので、今年はそんな希望があってもいいように準備しました!(●^o^●)
受講者の方でご希望の方には販売させて頂きますので、ぜひご利用下さいね☆

いよいよ来週から講座が始まります。皆さまのご参加をお待ちしておりますー^^
講座詳細はこちら→
[PR]
by orangenoki | 2013-11-20 14:43 | ◆ワークショップ | Comments(0)

ウェルカムボード

ウェルカムボードをオーダーしてくださった方から、ステキなお写真が届きました~!
ご紹介させて頂きます。

奈良県 K様☆

リスさんの新郎新婦様がハート型の風船を持っています^^
a0254245_2142448.jpg
a0254245_21421578.jpg
ステキなチャペルです☆
a0254245_21422180.jpg
a0254245_21423211.jpg
a0254245_21424860.jpg
a0254245_21432663.jpg
a0254245_21435186.jpg
みんなでお祝い~^^おめでとー!!!
a0254245_21441347.jpg

受け付けに飾ってくれました☆
秋のウエディングだったので、木の実や落ち葉いっぱいの季節感あふれるデザインでのオーダーでした。
風船もきれいな秋空に舞い上がっていますね^^
オーダー頂きありがとうございましたー☆

♪オーダー受け付け中♪

2014年3月納品~でしたらオーダー可能です^^
世界に一つだけの作品♪ウエディング以外にも、
072.gifお誕生日
072.gif結婚記念日
072.gif出産祝い
などのプレゼントにもきっと喜ばれます。ぜひどうぞ☆
詳細はこちら→

[PR]
by orangenoki | 2013-11-17 21:59 | ★yumikoのウエディング作品 | Comments(2)

ウェルカムリース

ウェルカムリースをオーダーしてくださった方からお写真が届きましたー☆
ご紹介させて頂きます^^

埼玉県 M様☆
a0254245_21271324.jpg
a0254245_2326466.jpg

a0254245_2325521.jpg

受け付けに飾ってくれました~♪
皆さまを笑顔でお迎えしています☆
受け付けのときに皆さまがほっこりしてくれたらうれしいなぁ。
オーダー頂きありがとうございました^^

♪オーダー受け付け中♪

2014年3月納品~でしたらオーダー可能です^^
世界に一つだけの作品♪ウエディング以外にも、
072.gifお誕生日
072.gif結婚記念日
072.gif出産祝い
などのプレゼントにもきっと喜ばれます。ぜひどうぞ☆
詳細はこちら

[PR]
by orangenoki | 2013-11-16 00:36 | ★yumikoのウエディング作品 | Comments(0)

ぜひ参考に☆

前にも紹介させて頂きましたが、こちらはお友達へのプレゼント用にオーダー頂いたものです。

ウエディング用ではないですが、ウェルカムドールやリングピローとして、こんな感じに羊さんの新郎新婦を並べてもかわいいと思います♪
ちょっと問い合わせがあったので、皆さまにも参考になれば☆
a0254245_1516487.jpg
a0254245_15165511.jpg

土台はかごじゃなくてもいいですし、本じゃなくてハートやブーケを持たせたり、頭にハットやベールを付けたり・・・アレンジは無限大☆世界に一つだけのオリジナルウェディング雑貨ができますよ♪

ちなみにリアル犬や猫ちゃんは作るの苦手なので^^;ごめんなさい。。。
キャラクターっぽい感じのものがお好きな方はぜひ参考にしてみて下さい。

※オーダーについて
2014年2月納品分までは予約でいっぱいの状態です。
3月以降納品の場合は予約受付中ですが、作れる数に限りがありますので、興味のある方はお早めにお問い合わせください☆よろしくお願い致します^^

オーダー詳細はこちら→
[PR]
by orangenoki | 2013-11-11 14:33 | ★yumikoのウエディング作品 | Comments(0)

受け付けスタートです☆

今日からコープみらいカルチャーさんでの「冬の1日講座」の受付がスタートしました^^
全会場先着順に受付で、定員になり次第締め切りとなりますので、興味のある方はお早目にお申込み下さいませ☆

チラシのおすすめ講座にも掲載して頂いてます。
HPからも詳細を見れますので、チェックしてみて下さい。→

a0254245_1416407.jpg
 
場所: コープみらいカルチャー さいたまエリア各会場 

スケジュール:

<2013年>
 11/26(火)コーププラザ春日部 10:30~13:00
 12/3(火)コーププラザ浦和  10:30~13:00
 12/12(木)コーププラザ所沢  10:30~13:00
<2014年>
 1/17(金)コーププラザ越谷  10:30~13:00
 1/22(水)コーププラザ大宮  10:30~13:00
 3/18(火)コーププラザ富士見  10:30~13:00

受講料: ¥1575

材料費 : 下記3パターンから選べます。
       ¥600(羊毛・ストラップパーツ) ニードル・マットはご持参
       ¥750(羊毛・ストラップパーツ +ニードル) マットはご持参 
       ¥950(羊毛・ストラップパーツ +ニードル・マット


去年はニードル・マットは貸し出しでしたが、今回はお持ち帰り頂けます。
初めての方はもちろん、去年受講した方もぜひ仲間を作りに来て下さいねー♪
お待ちしております^^

※コープみらいの組合員様とそのご家族が対象です。組合員でない方はご加入が必要となります。

※お申し込み・お問合わせは、各会場窓口または電話で承ります。
 こちらのブログやメールでは一切受け付けできませんのでお気を付け下さい。

[PR]
by orangenoki | 2013-11-11 14:21 | ◆ワークショップ | Comments(0)

羊毛フェルト 冬の大作品展

12月の展示会のお知らせですー☆
a0254245_16481856.jpg
a0254245_16482378.jpg


★羊毛フェルト 冬の大作品展

★日にち:
2013年12月9日~22日 11:00~20:00
前期・後期に分かれて、作家さんが入れ替わります。※月曜日は搬入日

★時間:
11時~20時 (最終日は17時まで)

★場所:
羊毛フェルト&SHOP「TeyneyFelt」

目黒区自由が丘1-13-4
UIW11ビル自由が丘6階


私は後期に参加します。たくさんの作家さんが参加するので、見ごたえたっぷり!!
ぜひ遊びにきて下さい(*^_^*)

12月は関西の展示会にも参加させて頂きます。こちらはまた今度お知らせしますねー☆
[PR]
by orangenoki | 2013-11-05 16:52 | 展示会・イベント | Comments(0)


埼玉県さいたま市で羊毛フェルト教室を主宰してます。講師、作家として活動中☆  


by orangenoki

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
お知らせ
羊毛フェルトとは
~羊毛フェルト教室~
◆単発教室
◆体験教室
◆通常クラス
◆出張教室
◆ワークショップ
展示会・イベント
生徒さんの作品
教室ご予約方法
教室の料金について
教室のスケジュール
教室へのアクセス方法
免責事項・規約
★yumikoの羊毛フェルト作品
★yumikoのウエディング作品
★オーダーについて
作品購入
yumikoプロフィール
羊毛フェルトの経歴
日々のお話

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月

*お願い*

※作品は全て「orangenoki」のオリジナルデザインになります。
作品には全て著作権がありますのでコピー、類似品制作、販売などは固くお断り致します。
一点一点愛情をこめて製作した作品ですので、ご理解願います。
また画像、記事の無断転載・複製も禁止です

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
クリエイター

画像一覧